2010年4月4日

 

リコール情報

 このたび、創造主(神)によって創られた全人類において、心の中心部における重大な欠陥が生じたため、改善措置(無償修理)を実施することとなりました。
 不具合の原因は、原型(開発コード:アダム&イヴ)から代々引き継がれているものであり、専門的には'Sub-sequential Internal Non-Morality,'(続いて起こる内面的な不道徳、通称S.I.N=原罪)と呼ばれるものです。

    不具合の内容:
  1. 方向性の損失 
  2. 汚らわしい言葉の発声 
  3. 生まれ故郷に関する記憶喪失 
  4. 平安と喜びの欠如 
  5. 自己中心的で乱暴な態度 
  6. 意気消沈、あるいは精神的な混乱 
  7. 不安 
  8. 姦淫
  9. 反抗

 これらの不具合に関して、創造主には負うべき責任は全くございませんが、欠陥を改善すべき措置を、創造主が無償で提供しております。その驚愕的な代償は、修復の専門家であるイエス・キリストが、寛大な精神をもって負う意思を表明されました。
 祈りによって、創造主とつながったならば、「悔い改め」の手順をもってあなたの一切の罪を委ねてください。次に、修復の専門家イエス・キリストから心の中心部に、「償い」をダウンロードしてください。罪の欠陥の大小にかかわらず、イエス・キリストは以下の贈物で置き換えてくださいます。

1.愛 2.喜び 3.平和 4.寛容 5.親切 6.善意 7.誠実 8.柔和 9.節制 (ガラテヤ5:22〜23)

この措置に関しての詳細は、聖書(the B.I.B.L.E. =Believers' Instructions Before Leaving Earth 信者が地上を去るまでの使信) をお読みくださるよう、お願い申し上げます。


警告 
 改善措置をとらずに生き続けた場合、危険や問題は増大し続け、永遠の命を得られず、永遠の滅びに向かうこととなります。緊急の無償修理も、イエス・キリストにコンタクト(祈り)してくださるよう、お願い申し上げます。

バックナンバーはこちら HOME