2016年12月18日 望みの錨

Christ --here is my brain--think through it.
イエス様、ここに私の頭脳があります。これを通してあなたのお考えを示してください。
Christ--here is my face--glow through it.
イエス様、ここに私の顔があります。これを通して輝いてください。
Christ--here are my eyes--look at people through them.
イエス様、ここに私の目があります。これを用いて人々をご覧になってください。
Christ--here is my heart--love people with it.
イエス様、ここに私の心があります。これを以(も)って人々を愛してください。

 私たちがこのようになるために、御言葉を読み、聖書の中でキリストと出会いなさい、とシューラー牧師は言う。
(「知らないのですか。あなたがたの体は、神からいただいた聖霊が宿ってくださる神殿であり、あなたがたはもはや自分自身のものではないのです。」コリント第一 6:19)
更に、教会で幸福なクリスチャンたちと交わることが大切である。そのような教会で、私たちはキリストの精神を受け継ぎ、人生を通してキリストが生きるようになるからである。

バックナンバーはこちら HOME